ウキウキクラブ

日々の記録

もうみんな見て

 

よ〜し、今日もツイートツイート!

 

何ツイートしようかな……そうだ!

 

f:id:owo__k:20231217205125j:image

 

って。

こんなことツイートしても、別に手に入るわけじゃないんだけどね……笑

あっ、もうこんな時間!お母さんが帰ってくる時間だ。

玄関に行って鍵を開けてと。おかえりなさ〜い!

 

お母さん「はいっこれあげる」

私「ん?」

 

f:id:owo__k:20231217204747j:image

 

えっ

 

 

 

というワケで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

イェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

 

なんとお母さんの友人が、「娘さんこれ好きでしょ」とくれたのだそう‼️‼️本当にありがたい‼️‼️ 私前世でどんだけいい事したんだ‼️‼️ギャーーーーーーー🥳🥳🥳‼️🥳‼️🥳‼️🥳‼️🥳‼️🥳‼️🥳‼️🥳‼️

ヴォーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

f:id:owo__k:20231217205556j:image

裏もかわいすぎる

 

f:id:owo__k:20231217205700j:image

袋にミチミチになってても……キレイだよ。

f:id:owo__k:20231217205811j:image

いや杉元おまえめちゃ灰色やん‼️ヤバ‼️笑 学校やと色ついてんのにな😂 まーなんかあったらおれたちに言ーや?笑笑

f:id:owo__k:20231217205807j:image

いい名前すぎ  杉元佐一(すぎもと さいち)て……ハァ……ったく。お前……あんま煽るんじゃねぇよ。(俺様幼馴染設定)

 

では袋から出してあげましょう!

 

ン、佐一。こち来?

 

f:id:owo__k:20231217205959j:image

 

なに。なに。なに。なに。なに。

 

ぱっちりおめめにくっきり二重、ちっちゃいおててにちんまりお靴。

なんスか。笑

杉元サン……年下ナメんのも、いい加減にしてくださいッス。(後輩設定(全然関係ないけど「ッス」って見るとセトだと思ってしまう(令和だぞ)))

 

f:id:owo__k:20231217210247j:image

ウゥ……♡

 

この凶暴なモヤッとボールみたいな後頭部、いいねぇ……♡

(この後頭部は触るとマジで結構ちくちくするので今後の組み立てで結構苦労してしまいますが、それはまた別の話……)

 

f:id:owo__k:20231217210410j:image

 

何となく帽子外して置いてみたらちょこんとしてかわいすぎて狂うかと思った

えっもしかしてここにちったい(小さいの意)佐一いた⁉️⁉️⁉️💦と本気で錯覚しそうになった

 

さ、て、と……

 

早速、組み立ててみるのらっ😁☝️

 

〜4日後〜

 

f:id:owo__k:20231217210809j:image

 

難しすぎ。

佐一、ホンマごめん……

 

f:id:owo__k:20231217210833j:image

説明書見ても「❓❓❓」となってしまい、かなり手こずった。佐一は私が焦っているその間もニコニコしてて、私は「嗚呼……お前はこんな俺にも笑いかけてくれるのか……」と、うつくしい涙を1粒零した。

私は佐一に情けない顔なんか見せられない、と、本気で組み立て作業に没頭した。

 

f:id:owo__k:20231217211248j:image

途中で腕を逆に取り付けてしまったりもしたが、佐一はそれでも笑っていた。

 

f:id:owo__k:20231217211345j:image

 

あとなんか足の付け根にニコちゃんマーク付いててかわいすぎて怒りそうになった

お前足も可愛いんか?いい加減にせーよ。

 

そして数年後……

 

f:id:owo__k:20231217211641j:image

 

完成‼️‼️‼️

後ろが汚すぎるのは、無視してください

私の手先が不器用すぎて左手が浮いているのも、無視してください  構え途中ってコトで。

許される?

許してください

許してくれますか?

許せ

 

う〜ん いい表情(カオ)だ……まさに不死身の杉元‼️(意味不明)

 

f:id:owo__k:20231217211903j:image

ななめアングル

 

もうなんか、言うことないスわ

美しすぎて

 

f:id:owo__k:20231217212034j:image

後ろのアングル

 

ほっぺぷくぷくでかわいすぎ‼️佐一ちゃん(梅ちゃんにしか許されない呼び方)、こんなぷくぷくほっぺで日露戦争行ったの?ダメだよ……カネ餅だと間違えてみんな食べちゃうよ……け。

 

さ。スギモヨ(信じられない呼び方)。

 

引越しの時間だよ​───────

 

f:id:owo__k:20231217212358j:image

ドン‼️

 

3人揃いました〜  感動的‼️

 

f:id:owo__k:20231217212804j:image

相棒‼️

 

ちょっとモヨ(杉元の意)がアシㇼパさんに銃突きつけてるみたいになっちゃいましたね  申し訳ない……でもアシㇼパさんはご飯に夢中で気付いてないっぽい

 

f:id:owo__k:20231217212220j:image

ぶっ殺してやるから。

 

2人とも銃持っててカッコイイ‼️ 尾形と並べるからモヨは険しい顔にしようと思ったんだけども、アシㇼパさんが隣にいるから笑顔にしました(手先が不器用すぎてパーツを入れ替えられなかっただけ)!

 

 

はぁ〜

 

 

あ〜

 

 

デカい貝柱   デ貝柱

 

 

さよなら