ウキウキクラブ

日々の記録

憂鬱

f:id:owo__k:20230730220729p:image

 

何もしたくない。

外に出たくない。

私はいつもびくびく怯えている。

背中にもうひとつ目があるように周りを気にして、後ろから聞こえてくる集団の笑い声に肩をびくつかせる。

何も成しえないくせに人一倍プライドは高く、ひとりが好きなのに寂しい寂しいと毎晩泣いている。

私は人間が向いていないのだ。

疲れた。

 

ん……?

こ、

 

コレは〜〜⁉️⁉️⁉️

 

f:id:owo__k:20230730221021j:image

 

お、

 

尾形百之助の、ねんどろいど〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️

 

なんとママがお店で見つけて連れてきてくれたそう‼️ヴォイ  ヴォイ  ヴォイニッチ手稿

 

開けろ開けろいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけ

 

バリリベロ(開封音)

 

f:id:owo__k:20230730221156j:image

 

パーツ細かすぎる‼️ねんどろいど初めて触れたけどもこんなに細かいんスね‼️‼️ヤバ‼️‼️百之助バラバラやん😂痛くないん?笑笑笑なんかあったら俺に言ーや?笑

 

f:id:owo__k:20230730221501j:image

 

説明書も良い  身体に番号が振られてるの面白すぎる

 

☝️😋‼️‼️

 

え〜〜と、このパーツをここに……?

ん?

腰にこれをつけて……?あっ取れちゃった笑

え?ん?あっ腕逆か笑笑

あっ頭フラフラしてるヤバい百之助が重症になる

ん?

お?お?お?(燃堂力)

何?何?何?

 

組み立てる過程も写真撮りたかったんですが、私の手が不器用すぎて写真どころじゃありませんでした。だてに小学校時代のナップサック作りで居残りさせられていません。

 

f:id:owo__k:20230730221937j:image

 

そんな目で見るな俺を

 

 

そして3日後……

 

f:id:owo__k:20230730222146j:image

 

完成‼️‼️

 

くぅ〜疲れましたw

ねんどろいどは色々なカスタムが楽しめるのでどんなポーズや表情にしようか迷いましたが、やっぱり銃を構えているところがいいな‼️と思ってこのポーズにしました😋

 

f:id:owo__k:20230730222335j:image

 

横顔もまたいい……♡(オタクの玉壺)

チョロ毛もいいスね‼️‼️このチョロ毛触って半年過ごしたい😂

 

f:id:owo__k:20230730222451j:image

 

正面顔 

ァ!!!!!あの……これは今気付いたんですケド(遊助)、口がニヒルでいいですね👍‼️👍‼️👍‼️

 

はぁ〜〜ねんどろいどって最高!!もっと仲間が欲しいなぁ…………

 

ン?

 

f:id:owo__k:20230730222708j:image

 

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

そう、ママはなんと私の推しだけでなく自分の推しであるアシㇼパさんも連れてきてくれたのだ。

 

これぁ……

忙しくなりそうだナ?

 

べレバルレ(開封音)

 

f:id:owo__k:20230730223011j:image

 

う〜ん……笑

可愛すぎてこれ取り出した時爆笑してしまった  こんな凛々しい顔して……ったく、お前は昔っからそうだよな……俺の前ではもっとリラックスしていいんだからな?(幼馴染設定) 

 

‼️‼️‼️

 

f:id:owo__k:20230730223329j:image

 

フムフム、このパーツをここに……って……

 

f:id:owo__k:20230730223348j:image

 

な、何見てんのよ⁉️⁉️⁉️見せもんぢゃないんだから‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ったくもう、助さん(ありえない呼び方)はそこで大人しくしてて😡‼️

 

これまた組み立てが難しい。手に海ほどの汗をかきながらチマチマ組み立てていく。

 

そして5日後……

f:id:owo__k:20230730223729j:image

 

完成‼️‼️

 

今回は顔パーツを変えてみました‼️うるうるおめめが超キュート🦭‼️‼️‼️ご飯食べてる時がいちばん幸せそうだな……(は?お前にアシㇼパさんの何が分かるの?)(は?思ったこと言っちゃ悪いんか?)(喧嘩しないでください)(ハイッ!(新卒の返事))

 

f:id:owo__k:20230730223944j:image

 

別角度

興奮してちょっとブレてますね  手がちっちゃくて可愛い…………白米のおかずにしちゃいたい🍚💕

 

f:id:owo__k:20230730224046j:image

 

私がいいなと思ったのはこの角度です  ニンカリの存在感が良い‼️‼️耳がふくふくでかわいいですね(*´`)

 

 

さ、ふたりとも。

引越しの時間だよ​───────​───

 

f:id:owo__k:20230730224229j:image

 

おふたりにはゴルデンカムイゾーンの最前を飾って頂きました🥳‼️映える〜〜っ🔥🔥🔥

 

f:id:owo__k:20230730224324j:image

 

ヂャキッ

う〜んいい表情(カオ)だ……ねんどろいどって本当に精巧で素晴らしいですね

 

f:id:owo__k:20230730224407j:image

 

後ろの海賊さんは目を逸らしていますね

新入りの登場に驚いているのかもしれません  仲良くしてくださいね

 

f:id:owo__k:20230730224512j:image

 

ダブルアシㇼパさん

興奮してブレてますね  でも可愛さは伝わりまくると思います‼️‼️横の音之進くんも真剣な表情!!うんうん、みんなかわいいね!!

 

 

この記事を書いたりねんどろいどを組み立てたりする集中力を、大学のレポートに使えればいいですね

そう思いませんか?

さようなら